意識高い系カップルだった私たちの“不毛”バトルを思い出す、の巻

その昔、私には3年付き合ってる彼がいたんだけど、

 

付き合って半年くらいのときにその彼が私のワキの処理の甘さに

 

「わ~、萎える~。」

 

とバッシングしてきたの。


自分はボーボーのくせに、

 

彼女には完璧を求めるのか!

 

でもちょうどその時、

 

私もワキを永久脱毛したいな~と思ってたので、

 

いろんな記事を見ながら私にピッタリのお店を探したわけ。

 

ここの記事がわかりやすかったよ。

https://beautybody-press.jp/iryo/832/

 

 

 

思い切って美容外科に行って

 

レーザー脱毛をしてもらった。

 

1ヶ月に一度くらいのペースで8回通ったら、

 

本当に毛がなくなってめちゃツルツルのワキになったので

 

早速彼に

 

「ど~よ!」

 

と見せつけてやったら、

 

 

ものすごい至近距離でガン見しながら何度も指で

 

ツルツルのワキを触ってきました。

 

そして彼がこんなことを言いました。

 

「今度はアソコの脱毛をして欲しい。」

 

と。

 

 

私は人と比べるとそれほど毛は濃くないと思うんだけど、

 

彼の中での女性像というのが

 

きっと全身不毛のツルツル肌というイメージなんだと思う。

 

でも私も自己処理も面倒だなと思っていたので、

 

またせっせとアルバイトをしてお金を貯めて

 

また美容外科へ。

 

どうせならとVIOの脱毛をしたんだけど、

 

ワキのときと違って何倍も痛かった。

 

1.5ヶ月に一回のペースで

 

トータル8回の施術でまたもや綺麗なアソコに変身した私に

 

彼も喜んでくれました。

 

そして私のレーザー脱毛の効果を目の当たりにした彼は、

 

今度はこんなことを言い出したの。

 

 

「俺も永久脱毛したい。」

 

と。

 

 

 

もはや彼女がキレイになっていくのが羨ましくなって、

 

自らやるパターンへと

 


彼の脱毛意識のベクトルの方向がおかしなことになってきた(笑)

 

 

で、どこを脱毛したいのか訊いてみると、

 

まずは髭ということだった。


確かに男の人も毎日髭剃るの大変だよね。


今はメンズ専門の脱毛サロンもあるくらいだから、

 

意識も高くなってきてるのだろう。


そして彼は私が通っていたクリニックで髭の脱毛を始めたの。


そしたらやっぱり痛かったらしく、

 

「女の子はこんな痛さを我慢してキレイになる努力をしてるんだね。」

 

と妙に女子へのリスペクトを口にした 笑


そのことをわかってくれただけでも私は嬉しかったんだけど、

 

彼の髭がだんだん薄くなって


いい感じになった頃、また彼がこう言ったの。

 

「今度は俺もVIOの脱毛する。」

 

と。

 

 

もういいって。

 


彼のアソコだってそんなに密林ではないから、

 

私は全然気にしてないよって言ったら


「俺が気になる。」

 

って(笑)


彼の脱毛意識がどんどん高くなっていって、

 

正直私も「病んでる?」とか思ったけど


止める理由もなかったので、

 

彼がしたいようにさせてあげたの。

 

そしたら、彼のVIOが私のよりもツルッツルに仕上がったからビックリ!!


お尻なんて

 

生まれたての赤ちゃんみたいにキレイになってしまった。

 


それから彼は無意味にパンツを脱いでは私の顔の前に自分のオシリを出して

 


自慢げに見せるようになってしまった。

 

この2年6ヶ月で私たちはお金が貯まると

 

脱毛に通うというまさに不毛のバトルを繰り広げ


クリニックではちょっと話題にもなってるらしい。


今では

 

「最終的には体から全てのムダ毛を追いやってやる。」

 

という計画も持ち上がっている。

 


いいけどね。

 


いいんだけど、

 

 

その前に

 

「コイツ、結婚資金を貯めるとか全然考えてないな」

 

って思った私は……

 

あきれるだけでありました(泣)