夏までに痩せて可愛くなって、素敵な出会いをしたいです

私は現在フリーターですが、

 

やりたい仕事がまだ見つからないので、

 

しばらくこの状態を続けて行きたいと思っています。


幸い、地方に住んでいて、実家暮らしなので、

 

それほどお金もかかりませんし。

 

チョー気楽 笑

(でもこのままではいけないことはわかってる……)

 

 

今は仕事よりも遊ぶ方を優先させたいと思っています。


フリーターでいろいろな仕事を経験していくうちに、

 

自分のやりたい仕事が見つかるかもしれません。

 

高校を卒業した時点でやりたいことがあれば、

 

専門学校や大学などに進学したのだけど、

 

特にやりたいこともなかったので、

 

とりあえず就職しようと思った次第です。

 

しかし、特にやりたい仕事でもなかったので、

 

数年で辞めてしまい、

 

それ以降はフリーター生活を続けています。

 


まだ21歳なのでやり直しが十分に聞くと思うし、

 

とりあえず興味のあることをいろいろとやってみたいという感じです。

 

 

まだまだ遊び足りないので、

 

フリーターならば自由が多いので、

 

いろいろとやりたいことができると思います。


旅行にも行きたいし、

 

英語を勉強するためにお金を貯めて留学もしてみたいです。

 

やりたいことがたくさんあり過ぎて、

 

一つに絞ることができません。←これが一番ダメかもしれない…

 

 


一つのことをやると、

 

すぐに飽きてしまい、

 

他のことに目映りしてしまいます。

 

家族や友達からは、

 

長続きしないといわれることもありますが、

 

自分ではまだ本当にやりたいことが見つからないだけだと思って納得しています。

 

自分の将来像はよくわかりませんが、

 

いろいろなことをやっていくうちに見えてくるのではないかと思っています。


私は車の免許は持っているのですが、

 

ずっと自分の車がなくて欲しいと思っていました。

 

そこでお金を貯めて、

 

自分の車をようやく買うことができました。


これからは車でいろいろな所へドライブに行きたいと思っています。


私は地方に住んでいるので、

 

車がないと、行きたいところにすぐには行けません。

 

でも、車があればいつでも好きな所へ行けるので、かなり嬉しい♪


恋愛などの悩みもありますが、

 

今は楽しいことを優先させたいです。

 

歳を取れば嫌でもやらなければいけないことがでてきます。


なので、今は今自分ができることを楽しむ時だと思っています。

 

フリーターの仕事はサービス業が多いので、

 

友達と休みが合わないこともあります。

 


なので、一人でも休日を楽しく過ごすためにも、車は必需品だと思います。

 

時々、このままで良いのかなと思うこともありますが、

 

気がつくと今楽しいことに夢中になっているので、

 

いつの間にか悩みを忘れてしまっています。


これも自分の性格なので、

 

何とかなると思って過ごしています。

 

私の家ではワンちゃんを飼っているので、

 

今度一緒にワンちゃんとドライブを楽しみたいです。


夏になるので、

 

海へのドライブにも行ってみたいです。

 

車があると行動範囲が広がるので、

 

休日の楽しみが増えてワクワクします。


夏は海に山に、お祭りや花火など楽しいことがいっぱいです。

 

友達ともいろいろなところで行きたいし、

 

どこかで素敵な出会いがあると良いなと思います。


今までの恋愛を忘れて、

 

新しい出会いに期待したいです。

 

その為にも夏までに痩せたいし、

 

もう少しキレイになりたいです。


まずはダイエットから始めようと思います。

 

大好きなお菓子も少し控えて、

 

夏までに3キロは痩せて、

 

可愛い水着が似合うようになりたいです。

 

うん、まずはそこ、目指すだけ。

 

理想の自分になるために、

 

いろいろと頑張っていこうと思います。